2016年からエタラビのCMキャラクターは山Pこと山下智久さんです。
ジャニーズといえばお馴染みですが、山Pは女の子から絶大な支持がありますね。
それ以前は、女優の矢田亜希子さんを起用していて、大人の女性のためのエタラビと言えば、納得のいくキャラクターでした。

山PがCMに起用されるにあたり、コンセプトは、彼が美の世界に貴女を誘うというもの。
お伽話をベースにして、トランプのジョーカーを手にする場面は、「不思議な国のアリス」を思わせます。

長めのCM動画では物語仕立てで、山下智久がジョーカーになって、美に対する悩みのある女性を救うというものです。
その時のお相手の女の子が、オスカープロモーションの鉢嶺杏奈で、「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターをしているモデルが出演しています。
なんとも不思議な世界観で独特の映像が注目です。

エタラビ、エターナル・ラビリンスは、創業15年で、全身脱毛の会員数は300万人をこえました。
人気サロンですが、高級路線の大人の女性のための脱毛エステという位置です。
女性タレントや女優で、あこがれの存在ではなく、今回の動画はあの山PがCM出演することで、キレイにしてあげる的な未魅力が女性心をくすぐります。

ジョーカー山Pによる不思議な魔法、脱毛効果がありツルツルになるだけではなく、もっと美肌に、美を追求していく姿勢などもこのCMのコンセプトとなっています。

エタラビの世界観としては、素肌をさらけ出した貴女はもっとキレイになれるはず、その一助となるのがエタラビであり、CM内の山Pジョーカーなのです。
ジャニーズファンではない方にしても、山Pの魅力はわかると思います。
CMを見た時にふっとキレイになれるかも?と思った時が、貴女もエタラビ体験をしたい時かもしれませんね。
エステテシャンが本当の山Pなら良いのにと思っている方もいるかもしれませんが、それは無理な話です。
だって、山Pの前で裸になれますか?
と言うのは、冗談ですが、エタラビのコンセプトと、もっとキレイになるためのエッセンスをエタラビが提供できると言ったCMになっています。
あの山P広告のボスターが貼りだされた時には、とても好評だったようですが、それだけ影響力はあるのですね。

このCMでは、曲に乗って鉢嶺杏奈が山Pの横を通る時、山Pが微笑みます。
その姿に胸きゅんされた方も多いでしょう
エタラビのホームページでは、メイキングムービーも公開され、女性にエールを送る山Pに出会えます。