どの脱毛店も、季節や月によって、何かしらのキャンペーンをやっています。
数か月間の無料キャンペーンや、今だけお値引きいくらです、など、そのタイミングによって入会して新会員になった時に、通常よりもお得になります。

エタラビでは、どのようなキャンペーンや割引があるか、その他の特典などお伝えしましょう。

真360°脱毛4か月0円とは、どんなキャンペーンでしょうか。

web限定キャンペーン4か月分0円は、通常1か月¥9,500円なので、12か月分から、割引分¥38,000を引くことになりお得感がありますね。

でも、ご注意下さい、このお値引きは、ネットから無料カウンセリングを申し込んだ人限定だと言うことです。
電話で無料カウンセリングを申し込んでも、お値引きがありません。

料金方法を確認するのは、とても大切です。

エタラビは、新会員になる時、最初に回数を選びます。
12か月から18か月、36か月、54か月とあり、例えば、12か月を選んだ場合は、3か月間に4回通うことで、一回の全身脱毛を施術したことになります。

この4回と言うのは、全身を四分の一づつ分けた合計の回数になります。
支払い方法は一括の方がお得なのか、月額制とは、どんなものか、カウンセリングの時に聞いてみましょう。

他店から移って来る乗り換える人が多い理由は何ですか。

エタラビは、乗り換えのための割引はありません。
ですが、他サロンからエタラビに移って来る人が多いと言うのは、それなりの理由があるからでしょう。
予約が取りやすい、全身脱毛なのに月額制で一定料金、脱毛だけでなく美肌ローションを使うため、お肌がツルツルになるなど、お得な感じがします。

無料体験は、ある所とない脱毛店も、エタラビの場合は。

エタラビのホームページに行っても、どこにもお試しや無料体験と言う大きなタイトルはありません。
口コミの中に、エタラビは、店舗によってサービスが違うと書かれています。

無料のカウンセリングで聞いてみましょう。
カウンセリングだけでは不安だと言う方には、実際お試しをしている店舗もあるようです。

お試しすると、どんなことがわかるのでしょう。

まず、施術に使われる機械と自分の肌の相性がわかります。
ホームページや口コミなどに、痛みの少ない、痛みがほとんどないと書かれていても実際自分が試してみなければ、痛みの加減はわかりません。

また、施術後すぐには肌の状態に何も変化がなかったとしても、数時間後、または数日してから赤くなったり、痒みが出る時があります。
長い期間、通うことになるので、敏感肌の人には特に注意が必要です。
出来る限り、カウンセリングの時にお願いしてみましょう。

友人を紹介すると割引きが、あるって本当でしょうか?

もし、自分が気に入って通っている脱毛サロンに、友人が自分も行きたいと言ったら、あなたはどうしますか?

エタラビでは、紹介された友人が全身脱毛契約したら、友人も紹介した貴女にもキャッシュバックがあるようです。
現在のキャンペーンプラス、友人と紹介したあなたの両方に付くキャッシュバックプレゼントで、さらにお得になります。
サロンで詳細を聞いてみましょう。

まとめ

数多くある脱毛サロンでは、季節や月のイベントとしてキャンペーンが行われています。
長く続いているモノもあれば、その都度、変わるキャンペーンもあります。

また、エタラビは、真360°は、0か月0円と言うのがありますが、何ヶ月が、一か月になったり、四ヶ月になったりしています。
ホームページのキャンペーンは、注意してみていましょう。
サロンの方針として、ホームページに特典情報を載せない店舗もあるので、気になる所があれば、何件か無料カウンセリングを受け、比較するのは大切です。